<< お月見 | main |


- | | - | -
日記引越しやした。
新しいのはこっち
絵文字増えた!!!!
けどまた気変わったら戻すと思う!!!
- | 00:33 | comments(4) | trackbacks(1)
- | 00:33 | - | -
コメントする










もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://pbvn9do.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ | 2010/07/05 4:59 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://i7mx-5y.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/13 10:45 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ochecd5.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 9:13 PM

さみしいとき
あるよね
http://t1r8ewb.t.monju.me/t1r8ewb/
みっくみく | 2011/08/27 12:03 PM
この記事のトラックバックURL
http://manson.jugem.jp/trackback/293
トラックバック
電車たいくつ
あほなわしは今日の授業さぼって宿題することにした。←今ごろ焦り始めたわし様(xωx) 宿題のポスターはB2ボードへかかんとあかんので、それを入れられるファイル?みたいなやつを取りに行くためだけに学校へ行ってきた。 何か久しぶりに一人で電車乗ったって感じでち
911DAYS | 2005/09/20 8:17 PM
 カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 わし様