<< 買い物 | main | お月見 >>


- | | - | -
今日アレック様から手紙届いてびっくりした!!
そんでめっちゃうれしくなって100回くらい手紙読んでもた!!(単純)

これで宿題終わってたらもっとワホーーーイ!!って感じやのにな!!!!
もうわしあかんと思う。やる気なさすぎて。(だめやって分かってるのにやろうとせんわし。)
すごい!!!明後日から学校始まる!!!!
- | 18:26 | comments(0) | trackbacks(1)
- | 18:26 | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://manson.jugem.jp/trackback/291
トラックバック
またホワイトバンドの話
タイトルだけにしようと思いましたが、自戒の意味も込めて、やっぱちゃんと書かせてください。 ホワイトバンドに関する大々的なイベントが行われたそうですね。調べればわかると思うけど、もちろん開催費はホワイトバンドの売り上げです。そのお金を使えば現地に学校
Scarlet Letter | 2005/09/16 1:50 AM
 カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 わし様