<< キレィすぎ | main | FUKUYOSHI >>


- | | - | -
わしのおさいふ様、とんちに食べられてボロボロになってもた!!!!!!
最悪や!!!!!! あいつやりよった!!!!!(これで3回目)
ただでさえ小銭ばらまいてまうボロさやったのにもっとボロくなってもた…。
さいふ欲しい。でも高いよな!!!!←貧乏!!

てゆうかまだ宿題手つけてないよわし☆
B2のボードにかくとか不可能や!!!!!!でかすぎる!!!!
誰か助けてくれ!!!!!!!
- | 19:57 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 19:57 | - | -
コメントする









んー・・・もしや
【大阪デザイン美術専門学校】1!?
もしくは【大阪大学付属】ですか!!?

と思った僕です。どうもー!
僕はデッサン上手なりよった!!!B先生になんも言われへん!最強!!!←調子
B | 2005/09/13 8:31 PM
学校名はヒミツや!!!(意味ない)
なかなかするどいな!!!!!!!!!

デッサン上手なりよったんか!!!!ずるい!!!!
わしのデッサンの宿題代わりにやってください!!!!!!!!(土下座)
調子乗っていいと思う!!
わし様!!! | 2005/09/14 9:17 PM
この記事のトラックバックURL
http://manson.jugem.jp/trackback/286
トラックバック
 カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 わし様