
- | | - | -
日記引越しやした。
新しいのはこっち
絵文字増えた!!!!
けどまた気変わったら戻すと思う!!!
- | 00:33 | comments(4) | trackbacks(1)
宿題終わらんし終わらんし終わらんし終わらんし終わらんからわし今日は寝やんかった☆
でも宿題できてへん☆つーかやってへん☆☆(意味ねー!!!!!!!!)
で、宿題せんとホームページ作って遊んでた!!(ほんまあほですね!!)
一応できたやつがこれ→(*´▽`*)
さっき気付いたけどメグロもホームページ作ったんか!!!
めっちゃ王族っぽくて天才やと思った!!!!!みんなすごいな!!!

あほなわしは6時過ぎくらいから車道脇を歩いてみたりした。
かなり変人やった。
帰ってくる途中、でかいトラックに出会ってときめいた。(単純)

。。。ススキ採りいきたい。←現実逃避
- | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0)
今日アレック様から手紙届いてびっくりした!!
そんでめっちゃうれしくなって100回くらい手紙読んでもた!!(単純)

これで宿題終わってたらもっとワホーーーイ!!って感じやのにな!!!!
もうわしあかんと思う。やる気なさすぎて。(だめやって分かってるのにやろうとせんわし。)
すごい!!!明後日から学校始まる!!!!
- | 18:26 | comments(0) | trackbacks(1)
宿題せんと買い物してきた(激しくダメヤス)

ブーツ欲してしゃーなかったわしは白いブーツ買ってきた!!
ウエスタン?っぽいやつ!!!!カウボーイになりたい!!!!!!
でも家族に死ぬほど不評やった!!!!!
そんなもん買うんオマエだけやとまで言われた!!!!!
でもわしは幸せやからいい!!!!(自己満足の世界に住んでるわし様)
すごくどーでもいい話やけど、わし今日は自分のブーツの好み分かったよ!
適度にくしゃくしゃで足首のとこに何かついてたら何でもいい!!!!!





つーか宿題!!!!!!やりたくねーーーーー!!!!!
- | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0)
オカスーおめでとー!!!!!
次はアレックやな…。もうじきや!!!!
でもGMは永遠の17歳やけどな!!!!!

あー…いっそ地球がGMのもんになったらいいのにな〜!
本気で王族になりたいな!!!現実逃避しすぎやなわし!!!
- | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0)
 カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 わし様